アスミール集

アスミールを使った料理レシピを知りたいですか!!??

 

公式サイトの定期コースで注文するとシェイカーが無料で付いてきます。

そのシェイカーを活用したらいとも簡単に混合させて飲用する事が可能です。

 

けれど、アスミールの素晴らしいところは、色々な工夫ができる点です。

 

数多くの飲み方もある一方で、食事と混ぜ合わせて味わうという手段も存在します。

 

その工夫方法は、定期コースを注文した時に一緒に付いてくる工夫レシピ本にも載せられています。

 

では、ぶっちゃけどういった料理法があるんでしょうか。

アスミールの料理レシピはコレ!!!

 

・ホットケーキ

 

ホットケーキミックス粉と一緒にアスミールを入れ込んでいつもどおりに焼きあげるだけ!

 

アスミールは、一日たったの6gなので、度を越して味を反転させるほど多く入れる必要性もございませんので、ホットケーキミックス粉の中に入れ込むだけで淡いココアフレーバーのホットケーキに変化します。

 

・パン

 

パンを焼く時にアスミールを混ぜることでアスミール入りココアパンを焼き上げることが可能となります。

 

もとからココアパンというパンがありますけれど、ココアの分量を調節して、アスミールを加えることでアスミール入りの美味しいココアパンが完成します。

 

・アイスクリーム

 

バニラアイスの上にアスミールの粉を振りかけるだけで出来上がりです!!

ですが、少しミックスしてあげると粉っぽくならずに食べ易いようになってくれます。
バニラアイス以外にも、チョコ味のアイスでも適切だと思います。
なにはともあれ、ココアフレーバーと相性が良い味のアイスクリームへアスミールを加えてみましょう。

 

アスミールのレシピまとめ!!

ホットケーキ パン等がスタンダードな料理法ですが、

とにかくココアフレーバーのものと相性がイケそうなものへ加えるとオススメなようですよ!


ココアフレーバーなので、おやつ系統との組み合わせが良いみたいです!


また、定期コースで注文することによりセットになってくるクッキング本の中では

ハンバーグ・オムレツ・フレンチトースト・カレーライス・ラッシーなどというようなお子さんがお好みの食事で美味くアレンジされた調理法が載せられています。

 

「ハンバーグとかオムレツなんて・・・ココアフレーバーのアスミールを加えたらマズくなりそう・・・」と私だって感じました。


しかし、ほんとやってみると、隠し味くらいの分量なので、お料理自体のテイストが変化するというものじゃないです。

 

 

.