アスミール集

アスミールの支払い方法でオススメはどれ??

 

アスミールの支払い手口は、基本的に4タイプ用意されています。

 

・クレジットカード決済

・代金引換

・銀行振込(料金先払い制)

・料金後払い(商品到着後にコンビニなどで支払い)

 

 

このなかで私は”料金後払い”を推奨します。

 

公式サイトでアスミールをオーダーする時に、上記の4タイプの中より選定することが可能です。
通信販売といえば、クレジットカード決済が大半だと言われますが、近頃では、便利な料金後払いというようなものが用意されています。

 

届いた製品の箱の中に、お支払い用紙が一緒になっていて、2週間の内に払えばOKというものになります。

 

わたしはこの料金後払いにしました。
 
どうしてかと言うと、
  1. 定期コースだと販売手数料0円
  2. 1年365日自分自身の状況で支払うことができる
  3. クレジットカードの個人データ流出のリスクが減少する
  4. 製品をあっという間に送ってもらえる

こういった理由で私は料金後払いをチョイスしています。

 

 

・定期コースだと販売手数料0円

従来の後払いは、210円くらいの事務手数料が生じます。
ですが、アスミールの定期購入に頼めば、販売手数料が0円になりますから、無駄なコストが掛かるリスクがないのです。

 

 

・1年365日自分自身の状況で支払うことができる

銀行振込等は、土・日曜日に受付窓口が閉まっていますので不可能です。

しかし、料金後払いなら土・日曜日でも365日24時間コンビニエンスストアで払うことが可能です。


 

最寄りのコンビニに足を運んだついでに払ったりできますし、給料日以降に払うこともできますよね。

 

 
・クレジットカードの個人データ流出のリスクが減少する

通信販売はクレジットカード支払いがメインではありますが、クレジットカードの情報流出などの問題が生じますし、インターネット上でクレジットカードナンバーを打ち込む事事態に抵抗感があるという人もいっぱいいるんじゃないでしょうか。


料金後払いにすれば、もとよりクレジットカード情報を打ち込むことが求められませんからスムーズといえるかもしれません。


 

・製品をあっという間に送ってもらえる
 
料金後払いだと、製品を送り届けてくれた後に支払う結果になりますから、銀行振込などと比較したら大幅にスピーディーですね。