アスミール集

アスミールの一番安い買い方がわからない!そんな時は?

 

ここでは、アスミールの最も安い買い方を暴露しています。

 

早速本題に参りましょう!!

アスミールの一番安い買い方

まとめから言い表しますと、

アスミールの公式サイトからインターネットでオーダーする手口が最もリーズナブルな購入方法となります。

公式サイトに訪問していただきますと、今のところ1回目540円で買えます。
現段階ではイチゴ風味か、ココア風味か、テイストも選択することができるのです。

 

公式サイトでは、初回が540円。

2回目以降3,980円

1年間の成約が希望なら、年間トクトクコースが最もお得でお手軽です。
長いスパンで申し込むとしたら、公式サイトの定期購入にお願いするのが最も最低価格だと言えます。

 

※しかしながら、公式サイトの定期購入は少なくとも3回はお品を受け取らないといけません。

そのことからこの値段で販売できるということなのです。

 

 

まとめて一気に購入する方法

一例として12袋(1年間分)をごっそり一気に買うのであれば、楽天”まとめ売り”されています。

 

アスミールの賞味期限は基本的に2年前後ありますので、一気にまとめて買ったとしても何も心配はいりません。

その為、いっぺんに自分の元に取り残しておくべき!という人はこの楽天マーケットから買い入れる手段も大アリです。

 

し・か・し!

 


楽天マーケットの一気買いはお買得なように見られがちですが、じつは公式サイトの定期購入よりは割高です。

 

・公式サイトで6袋 = 20,440円

・楽天市場で6袋一気買い = 23,390円

・公式サイトで12袋 = 32,619円

・楽天市場で12袋一気買い = 45,717円

 

 

こういったふうに、同一の物で、同一の数を買っているというのに、値段がとてもじゃないが異なってきます。


いっぺんにゲットするか分担してゲットするかの相違でこうも値段が異なってくるのは想定外ですよね。

 

単品購入する方法

アスミールを単品(1袋)で買いたいと言う方は、アマゾンが最もオトクかもしれないですね。


アスミールの元々の値段は、公式サイトで4,430円+配送料630円ですので、5,000円程します。


でもアマゾンでは、4,100円で配送料はエリアによってはタダです。

 

 

 

まとめると、

最も安い料金で購入するなら=公式サイト

一気にまとめ買いするなら=楽天マーケット(合計の値段は赤字です。)

単品(1袋)のみ=アマゾン

 

です。